購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dtfyguh


さて、どうしたものか。本当にこの馬を信じていいのでしょうか。

今週の馬体画像を確認したときに、一番よく見えたのはワールドエースでした。

全体のバランス・馬体の張り・上がりすぎていない筋肉。

同馬は、2012年の日本ダービーで1番人気に支持されていますが、今ではすっかりマイラーの体型に落ち着きました。

最終追い切りも、軸がしっかりしており、ブレることなくパワフルに坂を駆け上がっています。

休み明けもひと叩きされており、万全の状態であることは間違いないのですが、何か必殺技のような特質した売りがないために、期待しにくい存在です。

父ディープインパクトの血を引いているのであれば、先行から抜け出し、後続を引き離すぐらいの長くいい脚を使えればいいのですが・・・。

◎ワールドエース
〇トーセンラー
▲ミッキーアイル

本命に指名したワールドエースが、まさかの2番人気ということで、これ以上点数を増やすわけにはいきません。

買い目は指名馬3頭の3連単BOX、計6点でいきます。

etxrycuv


それから、単穴に指名したミッキーアイルですが、外枠ながらもメンバー的にハナはすんなり取れるのではないかと判断しました。現3歳№1マイラーですからね。人気には応えてくれないと困ります。

もちろん、展開次第では大波乱も十分考えられますが、納得の行く結論が出なかったので、そのときは諦めます。

マイルCSの予想は以上です。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

<< ハズレましたが、まったく後ろ向きではありません | ホーム | 【レース回顧】マイラーの出る幕なしという結論に尽きる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。