購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

uigoixs


どうも。

遅くなりましたが、アルゼンチン共和国杯の予想です。

TOP画像は、前走のオールカマーで、まさかの18着となった「マイネルメダリスト」です。

今週の競馬ブックに掲載されている、この馬体画像を見たときに、追い切りの動きがよければこいつで行こうと決めてました。

基本的に、馬体がよければ追い切りの動きもいいはずですが、やはり期待通りにその動きは軽快で合格点を挙げられるものでした。

しかも、同馬は今年の6月に、同距離・同コースの目黒記念を制しており、適性も十分ということもあり、迷うことなく本命に指名させていただきます。

◎マイネルメダリスト
○フェイムゲーム
▲クリールカイザー
△スーパームーン
△ラブリーデイ
△デスペラード

買い方は欲張らずに、本命マイネルメダリスト1頭軸の3連複流しにしようと思いましたが・・・、やはり欲張って◎○2頭軸の3連単マルチ相手4頭、計24点で行きたいと思います。

ただ、自信度は低めです。来週はエリザベス女王杯がありますので、ここは見送る選択もありだと思っています。

簡単ですが、アルゼンチン共和国杯の予想は以上です。

ちなみに、京都のみやこSの印は以下の通りです。

◎ブライトライン
○クリノスターオー
▲インカンテーション

今週の追い切りVTRで、ブライトラインの動きが絶好でした。現在6番人気なのでお勧めしておきます。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

<< 【予想】本命は名馬メジロマックイーン級の上がり馬!! | ホーム | 天皇賞秋!新基準で3連単¥23,290円的中しました! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


