購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

dgfh


競馬場へ行き、儲けて帰ってきたのは何年ぶりでしょうか。

相変わらず、当たり馬券は神々しく光り輝いて見えます。

5番人気のスピルバーグが1着になったので、3~4万は付くのではないかとドキドキしながら確定を待ちましたが、払い戻しは¥23,290円とまあまあの配当でした。

でも十分じゃないですか。

1頭軸マルチの60点という卑怯な買い方をしてしまいましたが、ここでキッチリ1万7000円の利益を上げました。

予想の印も○→△→◎と悪くはなく、我がブログを参考にされた方々のお役に立てたことでしょう。

いやいやお礼などいりません。こうしていつものように、予想を見に来てくださるだけで嬉しいのですから。

そしてそして、今回の2万馬券の大的中により、秋華賞から再開した秋のG1予想。これでめでたく3戦2勝となりました。

収支も現在のところ¥2万3990円の勝ち。

万馬券を2度的中させていながら、このプラス収支はやや寂しい金額ではありますが、まずは的中率を上げて行くことが先決だと思っています。

それに儲けなんてものは、コツコツと当たり続けてさえいれば、気づかないうちに山積みになっているかもしれません。

まだ3回中2回当たっただけです。

自分としても、まだまだこんなものではないという手応えを掴んでおりますので、今後とも前人未到の的中率を目指し、ゼロに近かった信頼を100%元通りに回復できるよう精進していきたいと思います。

天皇賞秋のレース回顧は、日を改めて書くことにいたします。

それでは、今回の予想を参考にされて勝ち組となった皆様、くれぐれも羽目を外しすぎぬようお願い申し上げます。

本日は誠におめでとうございました。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

<< 【予想】アルゼンチン共和国杯はマイネルメダリストで勝負! | ホーム | 【天皇賞秋・予想】あぶく銭で未完の大器に賭ける! >>

コメント

おつかれさま、そしておめでとう!
自分はイスラ、フェノーメノ2頭軸で勝負してしまい大失敗!
ジェンティルドンナはあれだけロスなく内走って勝てないのはJCに向けてどう判断したら良いだろう?

umaibowさん、ありがとうございます。
前もってスピルバーグを推さなくてすみませんでした。
自分なりに手応えはあったのですが確信ではありませんでした。
フェノーメノとジェンティルは休み明けです。
同じ休み明けで両馬の着順に大きな差がでたのは
単純に仕上がりの差だと思います。
ジェンティルの追い切りVTRを見ると完調ではなくとも十分に走れる状態。
逆にフェノーメノは良いのか悪いのか判断に困る動きでした。
JCに関しては、共に反動がなければ状態は上がってくると思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


