購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ujyhrte


これが当たり馬券か・・・。まぶしい・・・。

こうして、公開予想が的中したのは、いったい何年振りなのでしょうか・・・。もう怖くて遡ることができません。

予想するたびに、馬券を購入するたびに、毎回ハズレてきたのですから、金銭的な損失も膨れ上がっておりましたが、それ以上に、予想家としての信頼を失っていたことのほうが大きな損失でした。

本当にお恥ずかしい限りでございます。

ですが、こうして秋競馬一発目のG1予想にて、たったの100円分ではありますが、三連単127倍という正真正銘の万馬券を掴み取ることができ、心が満たされております。

この、胸の奥がふわふわとする感覚を思い出すことができたのも、ここまで張り合いを持って精進してこれたからであり、その張り合いを失わずに続けられたのは、当ブログを見に来てくださった皆様が居たからでございます。

思い返せば、競馬ブックの馬体画像だけで、勝ち馬を当ててやろうという試みが、いつしか挑戦となり、次第に意地へと変化していました。

「絶対にできる。何かある。それが分かれば、もっと競馬を知ることができる」

もう何年間も、何かを生み出せるのではないかという手応えと、いつまでも素人ではいられないという劣等感を感じています。

あたり前ですが、たった一度の的中で、競馬を知り尽くせるわけがない。来週・再来週のG1レースを確実に的中させても、さらにそれ以上の結果を残す必要がある。

たとえ今回の予想がパーフェクトであっても、今後同じように通用するかは、来週の菊花賞の予想次第。

そしてその結果次第で、今の自信の回復が振り出しに戻るのか、それとも、確固たる自信へと、成長して行くのかが決まるはずです。

よろしければ来週も大いに注目していてください。

以上です。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

<< 【菊花賞・馬体】ワンアンドオンリーで九分九厘間違いなし! | ホーム | 【秋華賞】本命は名牝ゴールデンサッシュの孫娘!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。