購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

etrdytfui


お久しぶりです。

ここまで一ヶ月以上休んでいましたが、夏競馬で負け続けた借りを返しに戻ってきました。

休んでいた間は、馬券を買わずに見るだけに徹していましたが、相変わらず的外れな結果ばかりで強気にはなれません。

しかし、今回の秋華賞の馬体画像を見て、勝負したい馬が一頭いました。

それがTOP画像の「ショウナンパンドラ」です。

念のため、過去のレース・今週の追い切りもチェックいたしましたが、「これは行けるぞ」という手応えを掴んでいます。

同馬は、思いのほか人気を集めており、残念ながら現在3番人気と穴的要素はありませんが、京都内回りのフルゲート2000Mという条件下であれば、一波乱あってもおかしくありません。

◎ショウナンパンドラ
○ヌーヴォレコルト
▲レッドリヴェール
△ブランネージュ
△タガノエトワール
△レーヴデトワール
△リラヴァティ

本来であれば、迷わず2頭軸のマルチしかないのですが・・・。

ertuy


この「ヌーヴォレコルト」の馬体画像を見た瞬間、「筋肉が硬いな」と思いました。

ただ、これまでのレースの内容からして、実力は相当なものですから、無印というわけにはいきません。対抗という評価も、馬体の印象より実績を重視しました。

それに同馬は、今週の追い切りを軽く済ませており、先行できる脚質も強い味方となるはずです。

そうなるとやはり、本命・対抗の2頭を軸にした、三連単マルチの30点買いで勝負するしかありません。

頼りないことに、未だモヤモヤと不安は付き纏いますが、なんとかこの予想を的中させて、来週・再来週のG1予想に弾みをつけたいと思います。

久々の予想は以上です。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

<< 秋華賞当たりました。 | ホーム | 今週から予想を再開します。 >>

コメント

おめでとう!泣いてもええんやでー。

気持ちいいねーーー

お見事です
おめでとう~

休みが多いのが欠点ですが
また頑張ってください。

おめでとうございます!来週もお願いします。

umaibowさん、ありがとうございます!
涙は出てきませんが、
ハズレ続けていただけに本当に嬉しいです。

スカイさん、ありがとうございます!
的中の体感を完全に忘れていたので
余計に気持ちいいです。
休みがちですみません。
今後は的中率でお返ししたいと思います。

ライアンさん、ありがとうございます!
来週も勢いに乗って的中させたいと思います。
また来てください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


