購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dxycu


どうも。お久しぶりです。

しばらくの間、予想をお休みして申し訳ありませんでした。

先週は日曜日から、7・8・9・10・11日の5日間連続で、実家の仕事を手伝っておりまして、競馬どころではありませんでした。

もちろん競馬ブックの馬体画像はチェックしておりましたが、もはやそれだけでは当てることはできないだろうと諦めておりますので、完全にお休みすることに決めていました。

ちなみに、馬体画像を確認した際の本命馬候補は、先々週の「新潟記念」がマーティンボロ(優勝)。

sgfgfg


先週の「セントウルS」はマヤノリュウジン(5着)にする予定でした。

uytfio


しかし、どちらにしろ、3連単を予想していればハズレていましたので、完全にパスしてよかったと思っています。

予想しないことで5000円ほど損をしないで済みましたが、そんなことで喜んでいてはいけないことは重々承知しております。

何とか今週のセントライト記念では、充電した分の考察力を注ぎ込みたいと思っておりますので、大いに期待してください。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


<< 【秋華賞】本命は名牝ゴールデンサッシュの孫娘!! | ホーム | 夏の間、負け続けて学んだこと >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。