購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rgteyrqy


何だか、日本列島に台風が上陸しているみたいですね。

小倉と新潟は、前売り発売を取りやめているとかで、どちらのレースでも道悪は避けられないようです。

しかし、たとえ雨が降ろうが槍が降ろうが、馬体画像だけで馬券に絡む馬を当てると豪語している以上、今さらジタバタしても仕方ありません。

もう軸馬は決まっています。

◎⑫ダコール
○①メイショウナルト
▲⑭ラストインパクト
△⑬マーティンボロ
☆⑤ミキノバンジョー
☆⑦タガノグーフォ
☆③タムロスカイ

「ダコール陣営が、良馬場を希望していた?」
「重馬場は先行馬有利?」
「メイショウナルトが二連覇する条件が揃った?」

たとえ台風が最接近し、その大きな力で樹木を揺らし、激しく窓を叩いたとしても、私が馬体評価の新基準で一番馬だと断言した「ダコール」の本命は変わりません。

見ててください。当ブログでは、今週の「小倉記念」的中を皮切りに、来週から連戦戦勝の大記録を更新し続ける予定です。

だからこそ、馬体評価の新基準で一番馬に選んだ「ダコール」は、何があっても馬券に絡まなければいけないのです。

買い方は、本命のダコール1頭軸からの、相手○▲△の3頭を、三連単マルチで計18点。(マルチは流し馬券です)

そして三連複は、本命のダコール1頭軸からの、相手○▲△☆☆☆の6頭までで、計15点になります。

ちなみに、今回の予想が万が一にもハズレた場合は、自分への戒めとして、後楽園の場外馬券所から自宅まで、電車で30分以上かかる道のりを徒歩で帰ります。

台風の影響で豪雨となろうが、どんなに道路が冠水しようが、絶対に歩いて帰りますので信じてください。

しかし、ご心配なく。そもそも当たるつもりでいますから、いつものように電車で帰宅後は、近所の酒屋で飲めない酒でも買って、乾杯するつもりです。

今度こそは当たるでしょう。よろしければ参考にしてください。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


<< 後楽園から自宅まで約2万歩、約6時間かかり帰宅しました | ホーム | 【小倉記念】馬券の対象になる馬の、馬体画像にある共通点 >>

コメント

台風と雨と

ダコールはドコーダ。。。

画像診断のベースの画像は
ブックの画像を参考にするとありましたが

出走馬の一部の頭数分の画像しか出ていませんが
残りの馬の診断はどうしているのですか?

コロポックルさん、どうも。
自分が「必ず馬券に絡む」と断言したダコールは7着でした。
このブログでは、競馬ブックの馬体画像のみで馬体を評価しています。
そのため、掲載されていない馬に関してはノータッチです。

追切前で

「画像の馬体診断」
記載されている画像の馬は
追切の前の画像になりますね

予想としては追切後の変化を想定しての予想ですか?
それとも記載時点の馬体での予想ですか
考えると難しい予想をしています

画像診断予想確立できるようがんばってください

コロポックルさん、どうも。
変化は想定していません。
そのことについて自分も不安になったことがありました。
ただ、それでも出来るのではないかという思いが現在に至っている理由です。
御心遣い感謝します。
結果は正直ですので、もう少し頑張ります。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。