購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

rgha


どうも。

朝、目が覚めれば、全身うなされたような寝汗でグッショリ。暗くなっても、ひと雨降らなければ寝苦しい熱帯夜。

皆さんはしっかり眠れていますか?

私はこのままだと人生最悪の夏となりそうです。

何とか、明日の「アイビスサマーダッシュ」を手堅く当てて、人生最高の夏の足がかりにしたいと思います。

それでは早速、同レースの最終追い切りを見た感想ですが、今回の出走メンバーを見渡すと、正直小粒であると言わざるを得ません。

追い切りVTRを見ていても「こいつらホントに重賞勝ちたいのかな・・・」と思わせるような軽めのものが多く、イマイチ迫力に欠けました。

しかし、その中でも一頭だけ、意欲的で目立っている馬を発見。

←こいつです。馬名はこちらで確認してください。(現在120位前後。ランキングの紹介文に馬名が書いてあります)

約半年ぶりの休養明けだからこそ、これだけ意欲的に追えたのでしょうが、併せた馬を引き離すときの勢いは、他の出走馬にない迫力がありました。

どうぞ参考にしてください。

fviayfgo


そして、札幌の牝馬重賞「クイーンS」の最終追い切りですが、こちらはなかなかの粒ぞろいで大混戦と言ったところ。

こちらは、様々な思惑が見え隠れして、特別な馬を一頭だけという安易な選択ができなく、評価は控えておくことにします。

予想は明日のレース当日、午前10時までに公開いたします。ご期待ください。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


<< 【予想】今回の自信度は10段階中2ぐらいです | ホーム | 【クイーンS】絞れて引き締まっていると判断した馬 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


