購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rgsery


どうも。

誰しも、競馬が好きなら「馬券の収支だけで生活したい」と夢を見ます。でも、「そんなこと出来る訳がない」というのが結論ではないでしょうか。

かくいう私も、馬券だけで生活なんか出来る訳がないと思っていました。

最近までは、「競馬もパチンコも同じ。やればやるだけ損をする」と途方にくれそうにもなりました。

しかし、この私、今現在、生まれて初めて「馬券の収支だけで生活できるのでは・・・」と浮ついた気持ちでいます。

最終的には、やっぱり無理でしたとなるかもしれませんが、ここまで来たらあと1~2ヶ月ほど、意識して挑戦してみようと思います。

もちろん、皆さんがツッコミを入れたい気持ちは分かってます。

今年に入り、当ブログで公開した予想が、まだ一度も的中していないことぐらい、自分が一番分かっています。

「オマエ、偉そうなこと書く前に、一回ぐらい当ててみろよ」と。

はい、まずは一勝です。大きな夢を語る前に、今週の「中京記念」で連敗を止めましょう!

そして、その「中京記念」で連敗を止めるためには、これから紹介する馬に、大きな印を付けなければなりません。

hshsh


rgsery


上が、昨年7月の「函館記念」出走前の馬体。(結果4着)

下が、今回の馬体です。

被写体の角度を考慮し比較しましたが、どちらも重要なポイントには問題なく、なかなかいい馬体です。

ただ、昨年の馬体のほうが硬く見えます。このときは、前走から中一週という間隔で、疲労が抜けていなかったのかもしれません。

逆に今回は、約3ヶ月ぶりの休み明けということもあり、柔らか味のある状態です。腹のたるみもなく、スッキリしていますので、仕上がりは良好なのではないでしょうか。

←同馬の馬名はこちらで確認してください。(現在42位。ランキングの紹介文に馬名が書いてあります)

←中京記念で一番いい馬体はこちらです。(現在157位。ランキングの紹介文に馬名が書いてあります)

以上です。明日は「エルムS」出走予定馬の馬体を紹介します。お楽しみに。

(世界一の競馬ブログ)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


<< 【エルムS】宝の在り処のお話 | ホーム | 【中京記念】この馬体であれば、理想的なフォームで走れるはず >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。