購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

att


すみません、またハズレました。

プロキオンSのノーザンリバーの行きっぷり、悪かったですね。

結果は4着でしたが、仮に3着に届いていても低配当でガミっていました。

馬体評価で、減点材料があると疑っていたベストウォーリアが勝ってしまうんですから、もうダメです。

七夕賞で、ダイワファルコンが馬群に沈んで行くときに「もう競馬辞めようかな・・・」と思いましたが、もう一週だけチャンスをください。

本来であれば、せっかくの日曜日ですから、心も体も休めて、明日から始まる一週間のために、気持ちのいい夕方でなければいけないはず。

なのに毎週毎週「ハァ・・・」とタメ息ばかりつくことになり、疲れを癒すどころか、余計な倦怠感を与えることになりすみません。

私自身も、ここまで連敗が続くと思わなかったので、いよいよ遊ぶ金が尽きてきました。

来週ハズレたら、しばらく馬券を買うことは出来ませんので、とりあえず馬体だけではなく、追い切りやレース展開なども含めた総合評価で予想をしてみたいと思います。

ファイナルウィークになるかもしれませんが、もう一週だけ私の予想にお付き合いください。よろしくお願い致します。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


<< 【函館記念】馬体から“走り方を連想して”好不調を判断する | ホーム | 【プロキオンSの予想】穴馬はシルクフォーチュンです! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


