購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

efwegf


毎週毎週すみません。

今回のCBC賞で本命に推奨した「スギノエンデバー」は、馬券に絡むことなく4着に終わりました。

せめて最後、もうひと伸びして3着に届いていれば、最低限の面目を保つことができたのですが、同馬はこれといった不利もなく、スムーズな走りをしていました。

予想にも書きましたが、私自身500万円以上の払い戻しを夢見ました。

これが当たればオレの人生は変わるだろう。たとえハズレたとしても大きな支障はない。だから、勝負から逃げて後悔するよりも、ためらわず勝負して未来を切り開くことに賭けようと。

しかしその結果、三連単72点という無様な予想だけが残り、全力で投げたインハイのストレートも難なく打ち返されて、自分の力がプロには通用しないと教えられました。

もうタメ息しか出ません。

自信はあったんです。本当に。だから絶対当てて見せようと、買い目も多くして三連複や馬連まで押さえたんです。

dxfhcg


これが勝った「トーホウアマポーラ」の馬体画像。こいつの馬体いいですよ。何がいいってバランスがいい。

馬体のバランスがいいのは、走り方がいいからです。それに筋肉も下がっていないし、胴の側面に厚みもある。

でも、4着に負けた「スギノエンデバー」の馬体のほうが、もっといいと判断したんです・・・。

うーん、だからハズレているんですよね・・・。もしかしたら、評価する優先順位が間違っているのかもしれません。

今後は、今回のような思い切った多点数の馬券が購入できなくなりますので、できるだけ吟味して頭数を絞り込んだ予想をして行きたいと思います。

まだ辞めませんよ。

とことん馬体を追求して、必ず馬券的中に繋げて見せます。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


<< 【プロキオンS】安心して軸馬を任せることが出来そうです。 | ホーム | CBC賞で500万馬券を勝ち取る予想です! >>

コメント

お疲れさまです

俺、このブログ好きだよ。クソブログに負けないように頑張ってください

若輩者さん、ありがとうございます。
何としても当てないことには始まりませんので頑張ります。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


