購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

vdaf


少々古い話しになりますが、元巨人軍の江川卓が、三振は狙って取れるものだと豪語しておりました。

しかも、その決め球はインハイのストレート。空振りでも三振。見逃してもストライクで三振。

フォークなどを投げても、見逃せばボールになる。最後の決め球の結果を、相手側に委ねていては、三振を狙って取れるとは言えないと。

カッコイイですよね。

競馬の予想でも、絶対がないからといって、不用意に穴狙いというフォークボールを投げていては、本当に自分の力で馬券を当てたことにはならないでしょう。

そこで今回、自分が決め球として投げるボールは、競馬ブックの馬体画像を確認した後に「薄い」と判断した、一番人気の「ベルカント」を、単穴の三番手に下げた正真正銘のストレートです。

◎⑨スギノエンデバー
○③ルナフォンターナ
▲⑦ベルカント
△②ワキノブレイブ
△⑫マヤノリュウジン
△⑮スイートジュエリー
△⑪トーホウアマポーラ
△⑧エピセアローム
△①リアルヴィーナス
△⑭マコトナワラタナ

え、だったら三連単の一点勝負じゃないのかですって?

残念ながら、今の私に、江川卓のような、一球(1点)だけで三連単を仕留められるほどの自信と精度はありません。

「ベルカント」に関しても、追い切りの動きが抜群だったので、無印には出来ませんでした。

grewrg


ただし、本命にした「スギノエンデバー」という球種には自信があります。

1着⑨
2着①②③⑦⑧⑪⑫⑭⑮
3着①②③⑦⑧⑪⑫⑭⑮

このストレートを、中京11レースのインハイに投げ込み、狙いすましたように、三振という三連単を72点で的中させたいと思います。

ちなみにこの勝負、配当は最低でも500倍。最高なら50000倍の500万馬券になります。

しかし、自分のように軍資金に余裕がない方は、馬連の9点か、三連複の36点で行きましょう!

それから、福島「ラジオNIKKEI賞」の予想は以下の通りです。

◎⑬ピオネロ
○④クラリティシチー
▲⑫ミヤビジャスパー
△⑦ショウナンワダチ
△⑩ハドソンヤード

宜しければ一緒に夢を見てください。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


<< とことん馬体を追求して、必ず馬券的中に繋げて見せます。 | ホーム | 【CBC賞】好調間違いなし!あの実力馬が鮮やかに復活する! >>

コメント

ルグリエールジャンボ買いました!

umaibowさん、信じてもらいながら損させてすみません。
まだまだ未熟でした。
いつか大儲けしてもらえるように精進します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


