購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
haeha


うーん・・・、いったい、自分はどこまで運がないのかと落ち込みました。

なんと、今週のメインレース「ユニコーンS」の最有力馬として挙げる予定だった「グレナディアーズ」が、賞金不足により除外となりました。

その馬体は、マイル適性とダート適性を兼ね備えた重厚な造りで、出走してさえいれば、一番人気になるであろう「アジアエクスプレス」を凌ぐ走りを見せてくれたはずです。

しかし同馬は、同日の東京第9R「青梅特別」に出走することになりましたので、引き続き馬券の対象として覚えておいてください。

athathah


また、偶然にも「ユニコーンS」で2番手に挙げる予定だった「アナザーバージョン」も除外となったために、2頭揃って「青梅特別」へ出走することになりましたので、メインレース前のボーナスレースとして覚えておいてください。

6月22日(日)東京第9R「青梅特別」

◎グレナディアーズ
○アナザーバージョン

hehth


そして、メインレースの「ユニコーンS」ですが、推奨する予定だった2頭がいずれも除外になったために、2歳チャンピオンである「アジアエクスプレス」の勝利は、堅く揺るがないものとなりそうです。

6月22日(日)東京第11R「ユニコーンS」

◎アジアエクスプレス

馬体から評価した有力馬情報は以上です。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


<< パドックで一番よく見えたのは「レッドアルヴィス」でした。 | ホーム | エプソムカップのレース回顧。(ペルーサは走る気を見せていた) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。