購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

ryesyaw


先ほど、エプソムカップのオッズを確認したところ、1番人気だと思っていた「ダークシャドウ」がまさかの8番人気。

今回は、ペルーサを応援するだけの簡単な観戦を予定していましたが、急遽予定を変更し、三連単10万馬券狙いの予想を公開したいと思います。

◎ペルーサ
○ダークシャドウ
▲ディサイファ

今週の馬体画像を見たとき、「ディサイファ」「ダークシャドウ」「マイネルラクリマ」の3頭に注目しました。
(個人的には、ペルーサの馬体を見たかったのですが、残念ながら軽視されており未公開でした)

ryewry


中でも「ディサイファ」の馬体に関しては、自信を持って軸馬を任せられると判断。調教助手の小島良太氏も「すこぶる順調」と、その状態に太鼓判を押しています。

しかし、「ダークシャドウ」に関しては、これまでとは違う“らしくない”馬体であったために、ひと目だけでは評価が下せませんでした。

これまでの「ダークシャドウ」は、顔を小さく見せるタイプでした。(以下の馬体画像、上が3年前のエプソムC。下が今回)

egwegwe


ryesyaw


基本的に、顔の大きさは馬体の変化に左右されず一定であるはずなので、今の状態を率直に判断すれば、馬体がギリギリまで絞れ、緩みがなくなっていると考えられます。

また、前走は休み明けプラス16キロと、大幅な重め残りだったこともあり、今回大きく減っていたとしても何ら驚くことはありません。

個人的な基準でも、筋肉が上がっているので状態も上がっていると判断。

確かに斤量59キロは酷に映りますが、同馬にとって東京1800Mはベストな条件であり、8番人気と低評価であれば、一攫千金を狙う穴馬としては、十分な可能性を秘めていると思います。

買い方は、◎○▲3頭三連単BOXの計6点。

全て10万馬券以上の配当になります。1点100円ずつ計600円で大きな夢を買ってみてください。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


<< エプソムカップのレース回顧。(ペルーサは走る気を見せていた) | ホーム | ダービーが頂点であるという考え方がなくなりました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


