購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

sysdypp02_20130512075632.jpg


おはようございます。

雨止んじゃいましたね。

昨日の雨粒も小さくて霧雨みたいなもんでしたから、東京競馬場の水捌けは半端ないので、午後には良馬場に変わることでしょう。残念です。

今週は、ひと目見て、ヴィルシーナの馬体が一番だと思いました。

ougoopp07.jpg


ただ一頭、判断に迷い結論の出せなかったのがコイツです。

前走が最高だったので、休み明けをひと叩きされて、どれだけ良化するのだろうと楽しみにしていたのですが、バランスという点と筋肉が下がって見えたので困りました。

でも前脚の出し方で、筋肉が下がって見えるだけだろうと、その点は曖昧にしておくほかありません。

◎ヴィルシーナ
○レインボーダリア
▲サウンドオブハート
△ドナウブルー
△イチオクノホシ
△アロマティコ

泥んこ馬場なら、迷わずレインボーダリアで行けたのですが、こんな感じになりました。

ヴィルシーナの追い切りだけ見ていると、不満もありますが、いつも大した動きは見せていなかったので、コイツはこんなものだろうと納得しています。

予想も悩みに悩みましたが、今の自分の感覚ではこうなりました。

個人的には、今年定年を迎える松山康久厩舎のサウンドオブハートに勝ってもらいたいです。

ヴィクトリアマイルの予想は以上です。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

<< ダービーでは自分の馬体理論を懸けてコディーノを本命にする! | ホーム | NHKマイルCのレース回顧(そしてついでに観戦記) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


