購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

☆5


どうも。珍しい時間帯での更新となりますが、実は私、今日明日と休みを取りました。

通常の休みが月火なので、今日明日の土日と通常の月火を合わせて4連休です。こんなにまとまった休みが取れたのは久しぶりです。

へたすれば、明日のNHKマイルCを現地で観戦できます。滅多にないチャンスですが、さてどうしますかね。考え中です。

さて、だいぶズレ込みましたが、予告どおりNHKマイルCの追い切り情報を書きたいと思います。

マスコミも大きな見出しで取り上げていましたが、今週の最終追い切りで、一番目立って動きの良かった馬がです。

☆7


皆さんも、JRAのHPで追い切りVTRが見られるので確認してみてください。

ストライドが広くて東京向きです。走り方だけ見ていればオープンクラスですね。気になって過去のレースを検証しましたが、この豪快なフットワークを活かせていないようでした。

東京コースは今回で2回目となるのもいいでしょう。1回目のレースでは上がり33.7秒と末脚が光っています。

昨日の単勝オッズが一桁だったので焦りましたが、現在は想定どおりの二桁に落ち着いています。

同馬は成績から舐められていたようで、馬体画像はありませんが、鞍上も強化しましたので穴馬としてお勧め致します。

☆8


それから、書き残しておきたいことは、が2週連続で強い追い切りをしていること。

通常であれば嫌な材料ですが、今週の馬体画像では緩みがあると分かっておりますので、強い追い切りは問題ないと判断しました。又、先週の動きよりも今週のほうが、力強さが増しているところも好感が持てます。

この馬が、デビューしたての頃のように本調子でさえあれば、今週のNHKマイルCはいとも簡単に的中させる自信があります。

予想は、今夜か明日の早朝までに書きます。ご期待下さい。

追い切り情報は以上です。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


テーマ : 競馬情報 - ジャンル : ギャンブル

<< NHKマイルCの予想(コパノリチャードにしました) | ホーム | NHKマイルCの有力馬情報。(イラナイ馬はゴットフリートです) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


