購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

ugugpp01.jpg


どうも。日曜日も朝から仕事ですが、しばらくブログのほうも頑張って行きたいので、簡単にですが予想を書くことにします。

今週は、上記の馬体画像を見たときから、何の迷いもなく「カレンブラックヒル」を本命にしようと決めていました。

大丈夫です。馬体は一番です。

よし、本命はこいつで、残りの馬はどうしようかな…と簡単に考えていましたが、カレンブラックヒルの負担重量が58キロだと知り、迷いが出てしまいました。

同馬の馬体重は460キロ台と、小さくはありませんが、大きくもありません。

他の馬も同じ斤量であれば何ら不安にも思いませんが、グランプリボスが57キロで、クラレントが56キロでは、いささか不安にもなります。

しかも、なぜだかカレンブラックヒルの単勝オッズが2.5倍と過剰人気なので、やっぱり穴狙いに切り替えるかなと馬鹿な事も考えてしまいました。

ugiugpp06.jpg


そして、今は幸運なことに雨が降っておりますので、誰もがびっくりするであろう、筋肉が上がってハイパフォーマンスが期待できる「レインボーダリア」を本命にした予想にしようかなと、ついつい欲を出しそうになりました。

◎カレンブラックヒル
○ダノンシャーク
▲レインボーダリア
△シルポート
△クラレント

でもやめました。

本命にしたカレンブラックヒルは、皮膚も厚めで完調とは言えませんが、他の馬たちも似たようなものなので、心配はしていません。

yfyfyfypp04.jpg


グランプリボスは、実績から押さえておきたい馬ですが、まだ緩いと判断しました。

体調が良さそうなので怖いですが、ここは初志貫徹、無印で勝負します。

それではもしも、最後のゴール前でレインボーダリアが先頭に迫ってきたら「MU理論凄いね」と褒めてください。

マイラーズカップの予想は以上です。

(世界一の競馬ブログ)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

<< マイラーズカップのレース回顧(またやってしまいました) | ホーム | マイラーズカップの有力馬情報(馬体が著しく良化している複数の馬) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


