購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

最近ずっと涼しいですね。過ごしやすくてありがたいことです。

ただ、今回発表された枠順や調教VTRなどを見て、個人的にダービーの雲行きが怪しくなってきました。もうほとんど狙う馬を決めてたんですけどね、迷いがでてきました。

それでは早速、日本ダービーに出走する18頭の調教VTRの中から、特にいい動きをしていた馬を紹介したいと思います。

←まず、この馬が一番いい動きでした。

まさかこの馬が一番いい動きをするとは思ってなかったので、当日の予想が振り出しに戻りそうです。
基本的に栗坂路を真っ直ぐ駆け上がってくる時点で、疲労がなく軸が安定していると評価できるのですが、今回は馬なりで尚且つ好時計で力強さもありました。とにかくいい動きです。状態は今年一番でしょう。

それでは続いて2番目にいい動きだった馬を紹介します。

←この馬が2番目にいい動きでした。

一言でいえば「絶好調」という言葉がピッタリです。前走の追い切りもよかったのですが、今回はそれに輪をかけて、バネの利いた迫力のある走りでした。これは前走の上積みが相当ありそうですね。

というわけで簡単ですが以上です。

日本ダービーの予想は日曜日の早朝を予定しています。

にほんブログ村 競馬ブログへ←応援よろしく。

(世界一の競馬ブログ)

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

<< 第77回東京優駿(日本ダービー)の予想です | ホーム | 雨が降ればダノンシャンティが勝つ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


