fc2ブログ

購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

どpp01


どうも、お久しぶりです。
しばらく予想はしていませんが、馬体はチェックしています。

今週で言えば「ドリームバレンチノ」。バランスいいですよね。馬体のバランスが良いということは、近日の走り方が良いということです。

たぶん大丈夫じゃないでしょうか。

すpp04


それから「スギノエンデバー」。以前の馬体理論なら、こいつを一番手に挙げていたでしょうが、今は筋肉が上がりすぎていても良くないと考えていますので2番手です。

◎ドリームバレンチノ
○スギノエンデバー
▲マイネルエテルネル

つまらない予想ですが軽く書いてみました。

さpp07


ユニコーンは「サマリーズ」です。こいつの馬体バランスが一番でしょう。

最近重視しているポイントは、き甲の部分です。この部分にしっかり筋肉が付いている馬が、好走すると見ています。もちろん柔らかさがあってこそです。

kupp09.jpg


それからもう一頭、き甲の部分を重視すると、こいつがやたらと目立ちます。「クラージュドール」です。

まだ全体的に、しっかりした体型ではありませんが、どんな走りをするのか注目したいと思います。

yhfimgv.jpg


とりあえず、競馬の予想はこの辺りにして、最近自分はこのメダルゲーム「スターホース3」にハマっています。

もう毎日毎日、これがやりたくてやりたくて仕方ありません。

このゲームの何がいいって、何時間でもダラダラとできるという居心地の良さです。

近頃は、どこへ行っても禁煙の店ばかりで、座ってタバコを吸うこともままならないご時世ですが、パチンコを完全に止めた自分にとって、気兼ねなくのんびりとタバコが吸える居場所となりました。

前は、週に一度で我慢していましたが、最近では週に二度、貴重な休日をフルに使ってせこせこ馬を撫でています。

こいつをやり始めてから、かれこれ、1万5000円ほど使ったでしょうか。今メダルがゼロなので、月曜日に1万円分メダルを買おうか迷っています。(一度に1万円分買うと、1000円ずつ買うよりメダルがお得になります)

いくらメダルを増やせても、パチンコのように換金できませんが、頑張って育成した馬が狙い通り勝ってくれると嬉しくなります。

仕事も競馬…。休みの日も競馬…。

実は、パチンコを止めてから貯金ができたので、次は一口馬主で一発当てたいと思っています。

10万円ぐらいなら出せるので、ディープインパクト産駒か、ステイゴールド産駒が欲しいですね。ブエナビスタぐらい走れば400口でも300万円以上稼げますからね。

仕事辞めて、一口馬主で食えないかなー。

(世界一の競馬ブログ)

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP