fc2ブログ

購読無料です

メルマガ購読・解除
 

プロフィール

ルグリエール

Author:ルグリエール

Google広告

FC2カウンター

Google広告

Googleリンク

Google広告

Googleリンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Google検索

カスタム検索

RSSフィード

              vgvbuhboihj

ブエナビスタは当然◎なので置いといきまして、とりあえず有力馬の紹介とその理由から。

さっき、全頭ではありませんが、気になる馬の最終追い切りVTRを見たところ「サクラミモザ」と「ダノンベルベール」の動きがばかにいいと分かりました。ただ、個人的には点数を絞った予想をしたいので即決というわけには行きません。

というのも、「レッドディザイア」の前走がとても素晴らしく、捨てがたく思えたからです。

その走りは窮屈そうな馬の間をすり抜けて、前に見えたワイドサファイアを一気にかわすという「キレ味」と「勝負根性」を兼ね備えた見事なものでした。ああいう芸当はですね、強い馬にしかできないんですよ。だからですね、この「レッドディザイア」という馬は相当な器だと思います。

しかしです、当の「レッドディザイア」は今回、不利だと言われる大外枠であり、また追い切りの動きもそれほどよくは見えませんでした。

そこで桜花賞の印の発表をいたします。

◎ブエナビスタ
○サクラミモザ
▲ダノンベルベール
△ツーデイズノーチス
△レッドディザイア

こんなんでどうでしょうかね。これでは頭数が多すぎますか。
それでは少しさっぱりとしましょう。

◎ブエナビスタ
○サクラミモザ

だが、競馬ってのは一点で的中できるほど甘くないのですよ。ですからね、格好付けずにもう1頭選んでおきたいと思います。

▲ツーデイズノーチス

はい、これでいいですね。
一応、馬体が一番よく見えた馬だし。

それでは以上です。
買い方は「ブエナビスタ」流しの二点になりますので。

(世界一の競馬ブログ)

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

今、初めて「ツーデイズノーチス」の馬体写真を見ましたけど、なかなかいい馬体ですね。これは予想以上でした。パッと見、筋肉質で男馬のようです。

まあ、この馬が二番人気になるようなので、どうでもいい話になりそうですけど、あの「ブエナビスタ」を知らなければこの馬を一番手に挙げるとこです。

そこで、ブエナビスタの馬体ですけど、2歳時よりも格段によくなってますね。

僕はブエナビスタをPOGで選んでいませんが、理由は馬体があまりにもひ弱に見えたからです。いくら良血馬でも馬格がなければ普通以下の馬ですから。

でもこの馬、日に日に逞しくなってきてますね。

あれだけの能力があって、さらに馬体が充実してきているとは恐ろしくなりますよ。

(世界一の競馬ブログ)

テーマ : 競馬情報 - ジャンル : ギャンブル

 iboijnpo@

まあ、本命は「ブエナビスタ」と決めてありますから、特に書くことはないんですけどね。

しかし面白くないな。

先週の大阪杯とかホントどうでもよかった。ダービー馬と有馬記念馬が対決したってのに、なんも感じなかったもんなぁ…。

うーん、まあいいか。

(世界一の競馬ブログ)

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP